SSブログ

離婚準備・・・ [マザコン]




結婚後、すぐにわかった極度のマザコン。

当初は、ある程度は仕方ないかな、そんな人もいるかな?と思って甘く見ていました。


子どもが一人出来ましたが、もう作りません。

離婚しても大丈夫なように・・・。

子ども一人くらいなら、何とか私の実家を頼りながらでも育てていける。


今から、自分でしっかり稼ぐことが出来るように、

離婚準備に取り掛からなかきゃと思っています。


世の中、色んな嫁姑のトラブルがありますね⇒嫁姑ブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。