SSブログ

マザコン男でも恋愛はできるんですね・・・ [マザコン]

マザコン男って、

ママが好きなのに恋愛はキッチリできるみたいなんですよね。



私とお付き合いしているときも、

全然普通だったし、

プロゴルファーというだけで

女性にも人気あるみたいだし。

たぶん、女がいるんじゃないかと思っています。



ゴルフの練習だということで

生徒さんと一緒にラウンドに行くこともあるのですが、

いつも二人っきりで行く生徒さんもいるみたいなんです。



絶対怪しいですよね。



まぁ、正直、どうでも良くなってきていますけど・・・。


ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、応援ぽちしていただけると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。