SSブログ

家に帰ると姑と旦那がソファで・・・ [マザコン]

ちょっと前のこと。


その日私は子供と自分の実家へ帰っていました。


夜8時くらいに家に帰ると、

玄関に姑の靴がありました。





家にいるんだ~と思ってリビングに入ると、

何やらソワソワ・・・。



なんかこの二人慌ててる?



適当になんか話をして、

姑は帰っていきました。



これは、放っておくと、

本格的に不味い展開になっていきそう。



気持ち悪い!気持ち悪い!



マザコンに、不倫に、貧乏に・・・

なぜこの旦那と一緒にいるの?と自分に問いかけることが多くなってきています。


そんなことを考えていると、ホント、人相が悪くなってきますよね。


嫁・母としての顔だけでなく、女としてもキッチリしなきゃ。



ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、応援ぽちしていただけると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。