SSブログ

旦那は離婚の決意に感づいている [夫婦関係]

私の中で、離婚の決意が固まりました。

もちろん旦那に伝えたわけではありませんし、
何か事態が動いたわけでもありません。

だけど、決意が固まると、
なんだか心持も変わってきているように思います。



そこで気になることが・・・。

なんでだろう。
私が離婚を決意したことを
旦那は気が付いている。


確かに、私自身決意が固まったことで、
ちょっと吹っ切れた感があります。


それが表に出ているのかな。

なんか、旦那がこちらの顔色を伺ってきて、
いつもと違う感じがする。

こちらの違いを旦那も敏感に感じ取ったのか・・・。


ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、応援ぽちしていただけると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。