SSブログ

離婚します [夫婦関係]

マザコン夫と離婚することにしました。



早かれ遅かれ離婚しようと考えていたので、
今すぐというわけにはいかないと思いますが、
これから色々行動に移していこうと思います。


まずは、色々と情報収集から。

ネットでも色々情報が出てきますね。

とりあえず、評価が高かった本を購入。
お店で購入するのは、誰かに見られたりしていると困るので
ネットで購入。

ネットの口コミを見ていると、
皆さん色々切実な事情があるんですね~。

離婚の準備と手続きがわかる本 お金や子どもの問題、法的手続きのわずらわしさが一気 [ 広瀬めぐみ ]

ネットだとイマイチ整理がつかなかったりするので、
体型的に書かれている本の方が
わかりやすいかなと思っています。

闇雲に、離婚だ~!って突っ走っても
苦労するのは自分ですからね。


ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、応援ぽちしていただけると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。