SSブログ

何をしていてもマザコンに見えてしまう・・・ [マザコン]

旦那と姑がキスをしているところを見て以来、

旦那と姑が普通に話をしているだけでも

何か恋愛関係にある二人が

話をしているように感じてしまいます。





私が自分の実家に泊まりに行くと、

旦那は必ず旦那の実家でご飯食べてる。




実家で何してるの?

普通であれば、ただ実家でご飯をご馳走になっているだけの話。

けど、今私はそのようには受け取れない。




あと、姑が私の事を敵視しているようにも感じるんです。

ちょっと旦那に触れると、

露骨に嫌な顔したりするんですよね。

意味不明・・・。


もう勝手にしてよねって感じになってきています・・・。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。