SSブログ

旦那と姑がキスしているところを見た [マザコン]

実は、2年ほど前に、

今の家を建てました。



それまでは、

隣の県に住んでいたこともあり、

旦那と姑もそれほど頻繁に

顔を合わせていたわけではないと思います。




しかし、引越しをしてきてから、

2人の距離が随分と近いなという感じはしていました。





そして、ある時、見てはいけないものを見てしまいました。




昼間、子供の予防接種で、一時間ほど家を空けていました。



その日は、旦那も休みだったので、家に。




帰ってくると、

洗濯物が飛ばされていたので、

庭に回って飛ばされていた洗濯物を

干しなおしていました。




その場所から、リビングの中が見えるのですが、

2人がキスをしているではありませんか!




まさに心臓が飛び出そうになるとは

このことでした。




その時は、姑が無理やりしている感じで、

旦那は笑って振り払っていました。



けれども、決して嫌がっているというよりも、

何か嬉しそう・・・。



赤ちゃんの子供にキスをする親はいます。



しかし、30半ばになった息子に

キスをする母親を見たことはありません。




これが、私が初めて見た、

衝撃的なシーンでした。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。