SSブログ

マザコン旦那からの暴力 [夫婦関係]




マザコン旦那からの暴力の話。


恋愛時代とても優しい彼でした。


そして、結婚してからも。


結婚して半年くらい経過したある日
私たちにしては珍しく喧嘩をしました。

その際に、少し私が強く言ったら
烈火のごとくキレて
私を新聞を丸めて殴ったり、
押し倒したりしたのです。


素手では殴られませんでしたが、
はじめて手を出されたので
とてもショックでした。


でも、落ち着くと
謝ってきて、またとても優しくなるのです。


DV男って、こういう方が多いみたいですね。


私が離婚を決めた事情は
こういったところにもあります。


ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、応援ぽちしていただけると励みになります。
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。