SSブログ

ベッドの上で姑の名前と間違えられた [マザコン]

以前、少し紹介したかもしれませんが、

結婚する前のこと。





ベッドの上で私の事を姑の名前で呼んだんです・・・。



よくわからない言い訳をしていましたが、

その時には、私自身は特に変なことを考えませんでした。



しかし、結婚して、マザコンが判明。

初体験の女性が母親なのでは?

という疑問を抱き始めると

やはりベッドの上で母親の名前を

呼ぶような出来事があったのではないかと考えてしまうのです。



考えたくもないことですが・・・。



本当に、そうだったとしたら、悲劇です・・・。



ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

お手数おかけしますが、応援ぽちしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。