SSブログ

さっき姑が乗りこんできました [マザコン]




さっき、姑が乗り込んできました。


実は、昨日、精神的にしんどかったこともあって、

晩御飯がちょっと手抜きだったんです。


それを旦那が朝から姑に言ったようなんです。


それを聞いて、姑が私のところに

怒鳴り込んできました。



「今日から息子の夕食は私が作ります!!」



私は、唖然として

「はぁ。」

とだけしか答えることが出来ませんでした。



ある意味、ラッキー!と心の中で思う悪い私がいました。


もはや、旦那に対する愛情はないということでしょう。

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。