SSブログ

旦那はお金がないプロゴルファー [マザコン]

我が家は、お金がありません^^;


旦那がマザコンである上に、貧乏ときた・・・。





実は、我が夫、ゴルフをやっております。



一応プロゴルファーになるのかな。



でも、テレビでやっている試合に出られるような選手ではありません。


ゴルフ練習場でレッスンしながら練習させてもらっています。

まだツアープロへの夢はあきらめていないようです。



月給は、15万円くらい。


固定給プラス歩合(レッスンの人数)。



だから、試合が入っている月などは、

レッスンが出来ないので収入が少なくなります。



知っているプロや後輩などが

次々と自分を追い越していきます。



5年ほど前が全盛期だったかな。

某有名ゴルフメーカーにも用具契約してもらって、

QTと呼ばれるツアー予選会でファイナル(最後の関門)まで行きました。


この頃は、もうちょっとでテレビで中継される試合に出られるようになると思っていました。


昨年は、セカンド落ち・・・。
(全然だめだったってことです)


そろそろ諦めて、普通に仕事した方がいいような・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。