SSブログ

姑が家にやってきた・・・姑の相手は息が詰まる [マザコン]

さっきまで姑が家に来ていました。


実家の旦那と我が家が非常に近いので

頻繁に来てしまうのです。





幼稚園の年少さんの子どもに

会いに来ていました。



家の中で3人になると、

どうしても私も一緒に

いなきゃいけないと思うので、

息が詰まります。



また、旦那と姑の関係を見ているので、

余計に気分が悪いのです。



何とか、一時間半くらい我慢して、

さっきようやく帰っていきました。



このままこの家族と

長年一緒にやっていくのはきつい。



旦那は次の子供を考えているようですが、

私は一人でいいです。



もぅ将来の離婚を考えていますので・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。