SSブログ

マザコン夫が原因で仮面夫婦を演じる [マザコン]

私の友人で、結婚時に、

すでにあまり好きではなくなっていて

すぐに離婚するんだろうなと思いながら

結婚してしまった人がいます。





その人の旦那もマザコン。



結婚って、婚約して翌日結婚とかじゃないじゃないですか。



婚約してから、両家の顔合わせや結納、

結婚式の準備なんかがあって、

婚約から一年後とかに挙式になります。



その間に、マザコンであることや

それが原因の喧嘩、

嫁姑?問題があり、

挙式のときにはすでに冷めていたそうなんです。



だからと言って、もう結婚しませんとは言えず、

結婚してしまったのです。



子供は、一人いるのですが、

いつでも離婚できるように

一人にしておいたそうです。



旦那や姑からは

何人か欲しいと言われていたそうですが、

頑なに拒否したそうです。



そして、今は、

仮面夫婦を演じているそうです。



夫婦ともに愛情はないのだとか・・・。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。